トラジャのコンビについてもろもろ(片側のえさん固定)

いつもは好きなコンビが見つかるのに、トラジャに関しては何だかんだでここが一番…!っていうのがなかなかみつからない……(どこもかしこもエモすぎて)
だからこそ、それぞれのコンビについて一回考えて文字に書き起こしてみた……!(片側川島さん固定)
[あくまでも個人のイメージ]









【のえしず】(川島・吉澤)
最近供給が激しいイメージ……大人チームで嫁と旦那……如恵留さんの方が愛が重いと思いきゃ、突然の雑誌でのしーくんからの嫁発言……ここの二人が並んでると安心感が半端ない……この二人なら言葉なくてもアイコンタクトで何とかなりそう……


【のえまちゅ】(川島・松倉)
何故か如恵留さんまちゅだけにはめっちゃ塩対応(笑)まちゅの才能とかはめっちゃ褒めるけど、基本塩。あの常にデレデレあまあまで甘やかしてくれる如恵留さんの塩対応がみれるのはまちゅだけ…!(まちゅありがとう…)のえまちゅは歌声の重なりかたが特にすき……



【のえしめ】(川島・七五三掛)
ビジュアル圧倒的にお似合いカップル…!雑誌とかでののえしめ写真だいたい高確率で如恵留さんが彼氏面してるイメージ……なんなの……しめちゃんあなたの恋人なの…?
恋人かな…?って思うぐらいイチャついてるイメージが強い……


【のえげん】(川島・松田)
ここも様子がおかしい……如恵留さんはじいまご推してるけど……おじいちゃんと孫ではない……私も初めは親子みたいなイメージもってたけど……あれ…?何か……違う……なんかちょっとえっちな絡みが多い……(雑誌のセルフソロとかYouTubeのキスとか)
油断してると息が止まるコンビ……(気をつけて)



【のえうみ】(川島・中村)
急にうみ呼びし始めたから、めっちゃキュンキュンした……なんかね……うん……可愛いね……とにかく可愛い……so cute……
可愛い可愛い言ってたらいきなりぶっこまれるのえうみの色気……(用心)
のえうみが一番まだまだ未知……
うみくんの如恵留くん呼びが大好きです……



【のえちゃか】(川島・宮近)
オタクとアイドル
強化宮近担すぎる……特にちゃかちゃんのことになると担当さんがすぐにオタクになってしまう……如恵留さんがよくのえちゃか推してくるから、何かここだけは絶対いかないぞ…!って謎に思ってしまう……(あまのじゃくすぎる)




色々書いたけどやっぱり選べない……
みんな違ってみんなよすぎる……