2020/8/1のえぱら(メモ書き)

2020/8/1 12:00/15:00/18:00 3公演

【セトリ】

Donger Zone (堂本光一)
・アクロバットで移動あり
・メインステから中央ステへ

・階段演出
・階段寝転び脚あげ
・階段(メインステ)から中央ステ

見果てぬ夢を (少年隊)
・中央ステ

DREAMER (ドリボ)
・指揮演出
・バックの8忍途中で登場
・中央ステからメインステからの中央ステ
・途中ではじまりのあいさつ

サポーターズ! (A.B.C-Z)
・手話あり
・デジわ登場
・中央ステ

MC
・デジわ紹介
・キメ顔→ヨシヨシ→指ハート(ファンサ)
・衣装お着替え金ジャケ→黒×シルバージャケ(衣装) 
・忍者のティジェみたいなの

Missing Piece (中山優馬)
・振り付けはしーくん
・メインステ 

ダンスバトル(安嶋くん)
・メインステ

TAMER (ジャニーズWEST)
・椅子演出(ぷれぜんとの時同じ椅子かも)
・メインステから中央ステ

アンダルシアに憧れて (近藤真彦)
・中央ステ
・帽子、ジャケット演出
・衣装替え黒×金刺繍ジャケ、黒帽子
・最後台宙
・忍者lanで8忍はける(12時公演)
・忍者ドロンで8忍はける(15時公演18時公演)

MC
・セトリ組んだ時のお話
・クイズ番組の宣伝
・阿部くんから連絡があったお話(のえるソロコン頑張れというメッセージ)
・シャツ脱ぎ上半身裸(サービスタイム)
・フリルが付いてるシャツにお着替え
・如恵留脱ぎたがりって思われたら心配 
・ヘアセットはしめちゃん(15時公演)

虹 (二宮和也)
・ピアノ
・メインステ
・途中から連弾(青木くんと)
・最後に手話でにじ(指文字)

名脇役 (Sexy Zone)
・メインステ
・青木くんのピアノ演奏
・檜山くんのコンテンポラリーダンス
・檜山くんが持ってる本は如恵留さんと檜山くんの交換日記

MC(少年忍者と一緒に)
・檜山くんとの交換日記の話
・如恵留さん見開き5ページ書く(1日)
・同じ分量返してくれる檜山くん
・忍者からの質問がおちてる
・中央ステに移動して8忍呼び込み
・もときくんがメッセージが入ったボックスを持ってくる
あじまくんが如恵留さんに衣装着せてくれる(ベストとシルバージャケット)
・ベストボタン掛け違える
・好きな動物は?→猫派
・ファンが喜ぶファンサを教えて欲しい。今やって→デジわで例を出す
・好きな食べ物は?(英語)→アイスキャンデー
・昨日はお腹のため我慢

世界がひとつになるまで (Ya-Ya-yah)
・中央ステ

中越しのチャンス (亀と山P)
・メインステ
・寝転びスキ(←人文字)

愛のかたまり (KinKi Kids)
・シルバージャケ脱ぎシャツベスト
・メインステ(階段乗って移動)

オレンジ (SMAP)
・メインステ
・階段に座って

無限大 (関ジャニ∞)
・メインステ
・スタンドマイク 
・お花いっぱい付いてるジャケット

One Love (嵐)
・メインステ
・スタンドマイク

世界に一つだけの花 (SMAP) 
・中央ステ
・スタンドマイク

PARTY MANIACS (ジャニーズWEST)
・少年忍者コーナー

め (Hey!Say!JUMP)
・衣装替え、ピンクのキラキラ白ズボン
・メインステ 

僕だけのプリンセス (宮田俊哉)
・外周歩き→メインステ
・めを引きずる
・ヨシヨシする
・モニターの映像多分宮田くんのと同じ(貸して貰ったのかな?)

Unique Tigers (Travis Japan)
・ピンクから赤×トラ柄衣装に
・如恵留さんが撮って編集したトラジャメンのリハ映像あり
・如恵留さんの部分は8忍が歌ってくれる
・メインステ→中央ステ
・ちゃかちゃん→虚無の顔
・しめちゃん→ソファー
うみくん→寝転び
・げんたくん→白T
・しーくん→サービス精神がすごい
・まちゅ→流し目

終わりのあいさつ
・バック8忍お別れはける
・ちゃかちゃん→身長も小さくて年下で可愛いけど、リーダーとして尊敬
うみくん→甘え上手でお兄ちゃんでいれる。アイディアマン
・しめちゃん→10年間一緒でもしめのことはよくわかんない。根拠はないけど一番よくわかってる。
・しーくん→振り付けありがとう。努力してるのを心で感じてる。
・げんたくん→殻を破って破って破り捨ててくれた。
・まちゅ→やり遂げたいという信念を持ってまっすぐ未来を見据える眼差しに信頼をおいてる。
・タップシューズに履き替え

夢のHollywood (Travis Japan)
・中央ステ
・2番
・タップと光るステッキあり
・みんなで一緒にあり
・憧れのソロステージ

Together Now (Travis Japan)
・中央ステ→メインステ
・途中から他のメンバーの残像が現れる(合成) 

・最後に手書きメッセージ↓
今日も健やかでいてくれて本当にありがとう♡



【衣装】

色もデティールもほぼニュアンス

f:id:nikatara03:20200815004657j:plain