雑誌感想もろもろ(4/1発売ananジョンガイド)

anan・週刊テレビガイド・週刊ザテレビジョン(全て4/1発売)の感想や心の叫びもろもろ。

内容(写真やインタビュー)にふれた感想なのでネタバレ有りです。










☆anan(Wカイト)
買う予定ではなかったんだけど、これは買うしかないだろう…
だって…Wカイトは横顔お写真が載ってるんだもん…
腕相撲はじめそうな写真とか顔近いし顔きれいすぎだし…(過呼吸)
112ページのカーテン眼鏡宮近さんとか天才すぎて優勝…
Wカイト偶然高校が一緒かと思ってたけど、高校どこ行く?って話てたんだね…尊い… 
うみくんのインタビューにのえうみエピソードがあって心臓止まった…可愛い…ありがとう…うみくん
メンバーから如恵留さんの名前が出るだけでめっちゃテンション上がってしまうオタク…



☆週刊ザテレビジョン
全ペアあいあい2SHOT天才…

#じゃれあい(しめちゃか)
しめちゃかって前から言葉で表せないぐらいの可愛さがあるって思ってたけど、本当に可愛い…
何なのこの可愛さ…罪作りすぎる可愛さ…あぁ…可愛い…
イヌさんとじゃれあってるしめちゃかみたい…

#寝転びあい(しずんちゅ)
親子やん…父と息子やん…
しずんちゅのお買い物とか…親子やん…みたい…

#もたれあい(のえまちゅ)
想像と違う感じのもたれあいだけど、それがよい…
のえまちゅらしいもたれあい…(拍手)
のえまちゅの楽曲これからももっとききたいです…

#お見あい(うみげん)
はじめお見合いかと思って「ついに?!」って謎の発言を姉にしてしまった(笑)
うみくんのげんたくんを見つめるお顔が可愛い(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
げんたくんうみくんのこと見てないよね?(笑)
二人のファッション談議とか絶対楽しいやつ!!

#あいあいハート(しめまちゅ)
はい、可愛い!!!!!!
JKなの?!JKのプリなの?!
まちゅのハートしてない手がしめちゃんの肩にまわってるのもよきよき過ぎる!!!!
しめまちゅポップコーンエピソードの出現率高くない?(笑)

#取っ組みあい(のえしず)
どういう状況?(笑)
如恵留さん将棋盤持ち歩いてる時期があったの?(笑)
のえしずで将棋とか老夫婦じゃん…(拝み)

#くすぐりあい(しめんちゅう)
どこくすぐりあってるの…?可愛い…
うみくん前にしめちゃんからの灼熱地獄にあったのに、ドライヤーで髪の毛乾かし合いしたいっていってるの可愛い…
うみくんとの買い物めっちゃ楽しそう(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝) 

#笑いあい(ちゃかまちゅ)
世界平和…(拝む)
楽しそう…可愛い…楽しそう…
ちゃかまちゅのボケとツッコミのバランス良さそう…

#あいあい傘(しめげん)
あいあい傘しながらの指ハート♡
ビジュアル強めの二人…
しめげんカフェデートとか絶対可愛いから、雑誌かYou Tubeで企画としてやって下さい…
偉い人お願いします…

#慰めあい(Wカイト)
うみくん悲しげな表情可愛い…
何でみやちかさんはちょっとイケイケな表情?(笑)
Wカイトの学生時代エピソード尊い

#押しあい(しずげん)
顔(笑)
しめげんでご飯行ってげんたくんがしーくんのこと沢山褒めて、しーくんが奢るって未来がみえます…(予言)

#頭ポンポンしあい(のえうみ)
リアルに「あーーーーー!!!!!!!!」って叫んだ…
最強…癒やし…
うみくんのソフトポンポン感も良いし、のえさんのガッツリポンポン感も最高…(ガッツポーズ)
後、のえさんの唇の形が最高にマイナスイオン放ってる…
しゅき…すき…しゅき…
うみくんが全身コーディネートした川島さんめっちゃみたい…
幾らお支払いしたらみれますか…?(すぐお金払おうとするオタク)

#抱っこしあい(しめしず)
安定のしめしず!!!!!!!!!!
しめしずに抱っこしあい持ってくるとか、くじ引きさんもよくわかってるね!(?)
しめしず二人ともサバゲーって言ってるのしめしずすぎて、しめしずだね(?)

#ストレッチしあい(ちゃかげん)
どんなストレッチ(笑)
二人がキャッキャしてキャッチボールしてる所とこ、20メートル離れた所から双眼鏡でみたい…(どんな願望)

#変顔しあい(しずまちゅ)
変顔が可愛い!!!!!!!! 
ここも親子感すごい…
多分しーくんの包容力が凄すぎるんだわ…
しーくんはお笑い担当増やしたいのか…?

#見詰めあい(のえしめ)
えっ…?付き合ってるの…?
やっぱり付き合ってるの…?
どっちも旅行案が出てるのがよきよきすぎる…

#壁ドンしあい(松松)
松松が壁ドンだぞーーーーー!!!!!!
(あ…壁になりたい人生だった…)
くじ引きさん良き仕事しすぎじゃない…?
誰かの陰謀でも働いてるのか…?
松松は松松だからよきよき

#肩組みあい(のえちゃか)
ちゃかちゃん肩大丈夫か…?
のえちゃかでご飯行ったことないの意外だった…

#くっつきあい(松村)
かっかかかかわいい!!!!!!!!
まちゅがちょっと大人の表情なのがいい…
松村デザインのグッズとか絶対いいやつ!!!!
それは是非とも実現して!!!!
うみくんは何故にまちゅを丸刈りにしたいの?(笑)

#奪いあい(しずちゃか+特別ゲストしめちゃん)
突然の特別ゲストしめちゃん!!
奪いあいだけど激しくない感じが平和でかわゆい…

#顎クイしあい(のえげん)
ぴぃぃぃぃぃぃ!!!!(頭かかえ)
川島如恵留さん顎クイ慣れすぎじゃない?!?!
乙女コンテンツじゃん?!?!
げんたくんのちょっと慣れてない感じ可愛い(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)




☆週刊テレビガイド
・ダンス(しめしずちゃか)
振り付け考える工程だけでも、人によってこんなに変わるのか…
教え方も人によって違うのも読んでて楽しかった…!
・ミュージック(のえまちゅ)
曲作りとかしたことないから、詳しいことはわからないけど、それぞれのこだわりとか工程の順番とかの話は単純に読んでて楽しかった…!
・ビジュアル(うみげん) 
衣装の話とかめっちゃ好きだから、他のところのお話も面白かったけど、ここが一番楽しかった…!
トラジャの衣装はシンプルだけど、派手ってイメージがあって細かいこだわりが沢山詰まってる感じがすき…!
うみげんのインタビュー読んでたら、久しぶりにコレクション雑誌とか読みたくなってしまった…